インストラクターのブログ
奥山彰のオフィシャルブログ
奥山彰のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス

エアロビクスのアーカイブ

オレンジ3人組み

  • 2011-05-29(日)01:51
  • 更新日:2011-05-29 01:51

先日、金曜日のエアロビクスでチャリティーTシャツを着て

レッスンに参加して下さった方々で~す:razz:

 

左の写真はNさん

オレンジとグリーンのTシャツ、両方購入してくださったのですが

この日はオレンジでコーディネートして来て下さいました:good:

 

いつはもお友達も参加されているのですがこの日は忙しかったのかな?

一人での参加でしたが、そこは勝手知ったる顔見知りの皆さん・・・

更に初めて参加された方のサポートまでして下さってました:notes:

 

そして右の写真、中央の男性Oさんは

いつも職場の皆さんと参加して下さってます。

 

最近お仕事の都合でご無沙汰だったOさん、

Oさんにはレッスンが始まる前にTシャツをお渡ししたのですが

わざわざチャリティーTシャツに着替えてくださいました:shine:

『本当にありがとうございます』

 

という事でこの日は3人ともオレンジ&Nさんとはパンツも白でペアルック:sign03:

  

この日お休みしてお渡しできなかった皆さん、

来週のレッスンでお渡ししますので楽しみにしていて下さいね:flair:

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1日たっぷり Lesson Day

  • 2011-04-05(火)01:37
  • 更新日:2011-04-05 01:37

ここ数日、暖かな日が続いていますね。

ニュースでは上野の恩賜公園が桜の見ごろを迎えているとか。

 

地元のクラブでも4月を向え、新しいスタッフの顔ぶれが

見受けられました。

   

世の中は色々なイベントが自粛で中止になっていきますが、

こんな時だからこそ心と体が一つになって皆が一緒になれる

集まりが必要なのではないでしょうか。

 

そんなイベントレッスンが草創塾主催でこの週末に開催されます。

インストラクターの方も、フィットネス愛好家の方も一緒になって

汗を流せるレッスンです。

 

『1日たっぷりレッスンディ』 のお知らせ

期日 : 4月10日(日) 
場所 : 東京都 有明スポーツセンター
内容 : 13:20~14:10 簡単・楽しい・初心者エアロビクス
      
14:25~15:25 リーボックマーシャルアーツでファイ
      
15:40~16:40 ピラテスで身体元気(BASIより)
参加費:【草創塾会員】  
     1レッスン→¥2,000  ※全3レッスン→¥5,000
     【
一般】      
     1レッスン→¥2,800  ※全3レッスン→¥8,000
詳細 : 
http://www.sousoujuku.com/study/1day_lesson.htm 
※ 
お申し込みも上記アドレスからお願いいたします。

 

草創塾の外部活動も、地震以降これが始めての活動となります。

皆さんとの再会、そして元気なお顔を是非拝見できることを楽しみにしています。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

目標に向かって羽ばたこう

  • 2011-01-08(土)03:00
  • 更新日:2011-02-22 00:50

2011. 1. 7 (金)

今日は朝から冷え込みが厳しい1日でしたが

皆さん体調を崩したりしていませんか。

ニュースでは東京でも氷が張ったと言ってましたよ。:shine:

 

そんな寒さ厳しい今日は「春の七草」:restaurant:

一年の健康を願って、春の七草をお粥に入れていただく日ですね。

なかなか七種類全部そろえるのは大変ですが皆さんは食べましたか?:delicious:

  

そして今日は縁起物がもう一つ:flair:

  

クリスマスにサンタクロースを折って下さったメンバーさんが

『2011年も目的に向かって羽ばたけるように』と、

折ってレッスンに持ってきて下さいました。:fuji:

本当にいつもありがとうございます。:up:

 

現在、唯一エアロの担当をしているのがこの金曜日

でもめちゃくちゃ楽しいんです。:sign03:

皆で声を出して、手をつないで、あちこち移動して

私とメンバーさんのやり取りはもちろん

メンバーさん同士のコミュニケーションもレッスンにタップリ入ってます。:notes:

 

そんな私のエアロビクスは『メンタルクリーニングエアロ』

このプログラムに興味のある方は是非

草創塾の下記アドレスをご覧下さいね。

http://www.sousoujuku.com/study/index.htm

 

そして最後にブログ顔出し:ok:の皆さんが

レッスン終了後 残ってくれました。

記念写真 ハイ チ~ズ:camera::impact:

    

今年も皆さんとたくさ~~んエアロを楽しみたいと思います。

どうぞお付き合いくださいね。:heart01:

サンタクロースの行進

  • 2010-12-25(土)02:12
  • 更新日:2011-03-02 00:24

2010.12.24(金)

Merry  Christmas:xmas::shine:

 

皆さん今宵クリスマスイブはいかがお過ごしですか?

各地でホワイトクリスマスになっているようですが、

今夜から明日にかけて更に天候が崩れる予報が出ていますので

積雪にご注意くださいね。:snow::rvcar::dash:

 

家族とお過ごしの方、恋人とお過ごしの方、そして仲間とお過ごしの方

楽しい時間が流れていることでしょう。:beer::happy01::karaoke:

 

私はスタジオレッスンとしては今年最後のエアロビクスを

メンバーさんとクリスマスバージョンで楽しみました~~:note:

 

そんなレッスンに沢山のサンタさんが登場:sign03::shock:

これ、先日『踊らんや』にも参加してくださった遊湯館のアライさんが

折り紙でサンタさんとツリーを折ってきてくれました。

アライ・サンタから参加者全員に素敵なプレゼント。:present::heart04:

 

私も1ついただきデッキの上に飾りつけ。

一枚の折り紙がサンタやツリーになるなんてスゴ~~~イ

本人は『簡単にできるのよ』といっていましたが

ナニナニ、こんなに細かい手間のかかる作業を:hairsalon:

それもこんなに沢山、本当にありがとうございます。

 

そして今年一年、エアロビクスに参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました

 

年末年始、飲んで食べての誘惑の多い時期ですが

横に成長してこないように気をつけてくださいね~~~:bottle::delicious:

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金曜日は忘年会日和

  • 2010-12-10(金)23:59
  • 更新日:2011-03-02 00:27

いよいよ今年も20日あまり

今日の夜のレッスンは

参加人数がいつもの半分ほどでした。

 

どうやら皆さん忘年会らしい。:beer:

そうか~~土日お休みの皆さんは金曜日が忘年会

今週と来週がピークとメンバーさんが教えてくれました。

& 再来週はクリスマス・イブ、金曜日はイベントが多い。:xmas::shine:

 

そして、「先生来週は忘年会でお休みです」と

口頭での欠席届けもいただき、来週も少ないのかな:sign02:

 

でも・でも・でも、そんな忙しい時期だからこそ残り2回、

多い少ないは関係ない。

足を運んでくれた皆とトモブレできる楽しいレッスンを提供したいナ。:happy01::sweat01:

皆さ~ん24日のレッスンは仮装も:ok:ですよ。

  

写真はSGCのメンバーさんからいただいた手作りの炭酸饅頭

話を聞けば、な~~んと この日300個作ったとか

(すごくないですか お饅頭屋さんじゃないですよ)

手間がかかるのに、本当にありがとう。:heart01:

 

ラップに手書きで「こし」って書いてあるんです

こしあんマーク、なんかかわいくないですか。:japanesetea::delicious:

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > エアロビクス

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る