インストラクターのブログ
奥山彰のオフィシャルブログ
奥山彰のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 踊らんや

踊らんやのアーカイブ

第19回踊らんや 申込受付中

  • 2014-10-31(金)02:08
  • 更新日:2014-10-31 02:08

皆さんこんにちは、草創塾スタッフの奥山彰です。

皆さん も~『踊らんや』のお申込はお済ですか?

低体力の方からフィットネス愛好家の方まで

子どもから高齢者の方まで、皆が一緒になって楽しめる

フィットネスイベントそれが『踊らんや』です。

a

「このイベントで初めてエアロビクスをやった」

なんていう方もたくさんいらっしゃいます。

また、仮装しての参加も大歓迎!!

ちなみに今年のテーマは「ありのままに」です。

a

去年は私もこんな仮装をさせていただきました。

【開催日】2014年11月29日(土) 13:00~15:20

事前申し込み(11/16まで)なら参加費が4000円のところ

3000円とお得になってます。

a

イベント終了後にはお台場のデックス東京ビーチにて

打上げパーティーを開催いたしますので合わせてご参加ください

【内容】16:50~18:50 飲み放題・食べ放題 4000円(税込み)

a

お申込&詳細はこちらの草創塾HPをご覧ください

http://www.sousoujuku.com/index.php?%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E8%B8%8A%E3%82%89%E3%82%93%E3%82%842014

a

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月末 気仙沼・盛岡でフィットネスイベント

  • 2013-07-03(水)02:39
  • 更新日:2013-07-03 02:39

皆さんこんにちは、フィットネスインストラクターの奥山彰です。

 

早いものでも~7月!

今年もあっという間に半分が過ぎて

下半期に突入ですね

 

草創塾では今月末、東北でのフィットネスイベントの

お手伝いをさせていただきます。

 

宮城県気仙沼 『フィットネス復興イベント』

【日時】7月27日(土) 10:00~11:00

【場所】気仙沼総合体育館・ケーウェーブ

 

躍らんやin盛岡

【日時】7月28日(日) 13:00~15:30

【場所】盛岡市西部公民館

草創塾のインストラクターやフィットネス愛好家の皆さんも

東京・茨城・福島・秋田から気仙沼・盛岡に駆けつけます。

もちろん私も、仕事の都合で27日(土)のみですが

車で栃木から気仙沼に駆けつけます

 

草創塾による申込の取りまとめは終了していますが

まだ申込自体は間に合います。

参加希望の方は気仙沼・盛岡の担当者へ直接ご連絡ください。

 

草創塾以外の方は担当者をご紹介いたしますので

一度このブログのコメント欄にメッセージをお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あれから もー 1週間

  • 2012-12-03(月)02:14
  • 更新日:2012-12-03 02:14

皆さんこんにちは、フィットネスインストラクターの奥山彰です

 

ちょうど先週の日曜日、有明で『躍らんや』が開催されてから

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

 

毎年準備は余裕をもって早めに早めにと思うのですが

今年もギリギリまでパソコンと格闘し、買出しに駆けずり回り

「あっ これ何かに使えないかな」と余計なものまで作り出し。

でもそんなあれこれ準備が結構楽しいんですよね

 

前日行った事前準備&会場立ち上げでは大山先生にスタッフから

チャリティーTシャツ柄のオリジナルパーカーをサプライズプレゼント

 

そして当日は、下は5歳から上は79歳の方まで

こ~んなに沢山の方が参加してくださいました。

そう!!年齢も性別もエアロビクスレベルも関係なく参加できるのが

この踊らんやの魅力なんですよね

夏の東北ツアーでお世話になった盛岡や気仙沼からも駆けつけてくださり

本当に本当に楽しい会場が1つになった2時間でした

   

もちろん動いた後は飲む!!

打上げも躍らんやに負けないぐらい盛り上がりました

 

打上げでは気仙沼から駆けつけてくれた富ちゃんに

東北復興メッセージが書き込まれてチャリティーTシャツが参加者全員から

結婚式を終え次の日からスタッフとして有明に飛び込んでくれた

真吾君にスタッフからサプライズプレゼントが送られました

 

そんんな楽しい一日があっという間に過ぎてしまいしばらくは燃え尽き症候群

来年の躍らんやは11月23日(土)の勤労感謝の日に決定です

今回参加できなかった皆さんも是非来年は今から予定に入れておいてくださいね

 

さて12月にも入り、ここからは地元の皆さんに今年1年の恩返し

地元でもおどらんやに負けないぐらい楽しく・盛り上がった・熱いイベントを

展開していきたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

踊らんやin盛岡 をふりかえり

  • 2012-07-23(月)02:23
  • 更新日:2012-07-23 02:23

皆さんこんにちは、フィットネスインストラクターの奥山彰です。

 

先週の3連休、盛岡&気仙沼にお伺いしてからもう1週間

撮りためた写真を整理しながらもう一度あの感動を振り返ってみました

15日(日)は岩手県盛岡市でエアロビクスイベント「踊らんやin盛岡」が開催

地元のスタッフさんをはじめ、東京・山梨・茨城・秋田・宮城からも

『東北に元気を!!』と有志が駆けつけました。

でも・でも・でも・この写真をみてください!!

始まる前、お集まりの参加者にカメラを向けたらこの元気

皆さん手を振って答えてくださってます。

 

元気をお分けしに来たつもりが

『おーなんか盛岡の皆さん チョ~~ノリがいーぞー』と第一印象

その第一印象はやっぱり当たってましたよ。

ウォームアップが終わり、メインに入ると早くも1曲目から掛け声が上がり

どんどん会場全体に広がっていくんです。

 

ボルテージはあがる一方!!

エアロビクスがはじめてと言う会場後方の皆さんも

気がつけば笑顔があふれ楽しく体を動かされていました。

後半は大山先生から少し早めのクリスマスプレゼント

エミエミサンタがステージに登場です。

東北の復興を願い最後は皆さんが手と手を取り合い

会場が1つになりました。

 

本当に盛り上がった盛岡踊らんや

終了後は盛岡スタッフ&関東スタッフ合同で

美味しい本場冷麺をいただきながら打ち上げをしました

 

いよいよ11月には有明でも踊らんやです。

盛岡の一体感と盛り上がりに負けないよう

ご参加者くださる皆さんが心から楽しんでいただける

イベントになるよう頑張ります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ 踊らんや 始動

  • 2011-07-21(木)02:30
  • 更新日:2011-07-21 02:40

2011.07.20(水)

 

台風大接近:rain: 豪雨に強風、皆さん大丈夫でしたか?

今日はメンバーさんと『帰り飛ばされないようにね』

『先生こそ飛ばされないで』と、そんな挨拶のやり取り。

関東地方は明日、寒くなる予報ですので体調を崩さないよう

お気をつけ下さい。

 

さて、今年もいよいよ『踊らんや』が始動しはじめましたよ

 

『踊らんや』???って何なに・・・

初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれませんね、チョットご紹介

『踊らんや』は草創塾主催のエアロビクスイベントです。

 

中上級者やエアロビクス経験者を対象としたイベントが多い中、

この『踊らんや』はエアロ初心者や年輩の方でも気軽に参加でき

すべての垣根を越えて楽しめるイベントなんです。:note:

 

もっと『踊らんや』を知りたい方はこちらをのぞいてみて下さい 

http://www.sousoujuku.com/index.php?%E8%B8%8A%E3%82%89%E3%82%93%E3%82%84%E7%B4%B9%E4%BB%8B

 

その『踊らんや』スタッフが先日のステップ講習会終了後に

大山先生のもとに集合、第一回目のミーティングが行われました。

 

ケンケン ゴーゴー、あれも良いし これも良いよね と

熱い意見交換の末、決まりました今年のテーマ。

じゃじゃ~ん 今年のテーマは『   』・・・って 危ないあぶない:shock:

しゃべるところでした、発表はもう少しお待ちくださいませ:heart04:

 
無事テーマも決まりメデタシ・メデタシ
大山先生発光するスカイツリーカクテルのコラボ:bar:

 

さ~今年の『踊らんや』は11月27日(日)、有明スポーツセンターにて

今からカレンダーにチェツクを入れておいて下さいね。

他の予定は入れちゃダメ~~~~:coldsweats02:

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 踊らんや

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る