インストラクターのブログ
奥山彰のオフィシャルブログ
奥山彰のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

オレンジ3人組み

  • 2011-05-29(日)01:51
  • 更新日:2011-05-29 01:51

先日、金曜日のエアロビクスでチャリティーTシャツを着て

レッスンに参加して下さった方々で~す:razz:

 

左の写真はNさん

オレンジとグリーンのTシャツ、両方購入してくださったのですが

この日はオレンジでコーディネートして来て下さいました:good:

 

いつはもお友達も参加されているのですがこの日は忙しかったのかな?

一人での参加でしたが、そこは勝手知ったる顔見知りの皆さん・・・

更に初めて参加された方のサポートまでして下さってました:notes:

 

そして右の写真、中央の男性Oさんは

いつも職場の皆さんと参加して下さってます。

 

最近お仕事の都合でご無沙汰だったOさん、

Oさんにはレッスンが始まる前にTシャツをお渡ししたのですが

わざわざチャリティーTシャツに着替えてくださいました:shine:

『本当にありがとうございます』

 

という事でこの日は3人ともオレンジ&Nさんとはパンツも白でペアルック:sign03:

  

この日お休みしてお渡しできなかった皆さん、

来週のレッスンでお渡ししますので楽しみにしていて下さいね:flair:

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AQUA卒業生が頑張ってます

  • 2011-05-28(土)23:18
  • 更新日:2011-05-28 23:21

台風2号が接近しているようです

現在沖縄が暴風域に入り、強風の中を飛ばされそうになりながら

リポーターの方が中継している様子が天気予報でながれていました:typhoon:

 

沖縄の皆さん、そして今夜から明日に掛けて九州・四国地方の皆さん

大雨と強風にくれぐれもご注意くださいね:rain:

 

さてここのところ、毎週金曜日のアクアビクスに参加して下さる

インストラクターさんがいらっしゃるので紹介しちゃいます

 

お名前は福田比砂子インストラクター 

私が担当しているJAFA AQUA認定養成校を卒業された一人で

現在はフリーで活躍されています

『いつも参加ありがとう~~』

昨日はメンバーさんが定員数を超えてしまった為、残念ながら監視室からの参加

という事でレッスン前に監視室でパチッ:impact::camera:

 

どうですか、彼女の笑顔とっても素敵でしょ。

そして誰にでも分け隔てなく気遣いが出来き

何より勉強熱心なところも彼女の素敵なところなんです:shine:

 

ご一緒させていただいている上三川いきいきプラザでは

火曜日10:00~のアクアビクス水曜日12:00~のベビースイミング

担当されているんですよ:sign03:

 

更にトータル・イマージョン・スイミング(TIスイミング)という

新しい理論の水泳指導法を習得され普及にも力を注がれています

 

いきいきプラザの皆さん、福田インストラクターの顔を見たら

声を掛けてみてくださいね。

そして是非、元気が出て笑顔になれるアクアレッスンにもご参加あれ~。:notes:

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SGCに広がるチャリTの輪

  • 2011-05-26(木)02:35
  • 更新日:2011-05-26 02:48

今日も一日暖かな穏やかな日でしたね:fuji:

 

19:00スタートのアクアビクスの準備をしていたら

プールの外がまだかすかに明るい事に気が付き

日も大分伸びたな~~と感じました

 

そんな夜のレッスンでお世話になっているSGCスポーツプラザ

ここでもチャリティーTシャツの輪が広がっていま~~す:happy01:

写真はリーボックマーシャルアーツのレッスンに

参加してくださっている皆さん:notes:

レッスン前に一枚写真を撮らさせていただきました

 

中にはオレンジとグリーン両方購入して下さった方や

ジムでTシャツのPRをしてくださる方など

本当にSGCの皆さんは協力的でアットホームな方達ばかりなんです:heart04:

  

そしてチャリティーTシャツは日本全国に広がってます

茨城は鹿島・長野・京都・富山・大分・そして南は石垣まで

『えっ ホントか:sign02:』って 本当です 『信じられない~~』そんな方はこちらを

草創塾代表 大山恵美子先生のオフィシャルブログ

 http://oyamaemiko.blogfit.jp/

 

このTシャツの作成を担当してくれたエミさんのオフィシャルブログ

 http://ishikura-emi.blogfit.jp/

エミさんの愛犬BEAT(ビート)もグリーンのTシャツを着て

登場してますので探してみてくださいね

 

ブログ上の写真ではありますが

全国のチャリティーTシャツを着ている皆さんと繋がっている気分、

更にその思いは被災地の皆さんと繋がっている気分、

この絆が1日も早い復興につながることを祈ります

 

今年の:shine:「踊らんや」:shine: (今年は11月27日ですよ)は

み~~んなチャリT着て 有明でお会いしましょう。

東北の皆とも会えるかな? 会いたいな・・・

チャリTの輪が広がってます

  • 2011-05-25(水)01:53
  • 更新日:2011-05-29 02:09

今朝は事故渋滞に巻き込まれ アタフタ アタフタ

クラブの担当Kさんに連絡したら 「僕もその渋滞の中にいます~」と

あらら 何てこと 、相当先まで渋滞は続いている模様。

ようやく迂回してみてもやっぱり考えることはみ~んな一緒  :rvcar: :car: :rvcar:

「もー焦ってもしょうがない」 と腹をくくった次第で

 

結局レッスン開始ギリギリ(2,3分間過ぎてました?)に飛び込み

セーフのようなアウト(ってダメジャン):bomb:

介護予防フォローアップ教室に出席してくださった皆さん

本当にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

   

そんなスタートを切った今日一日

でも でも でも、夜マーシャルのレッスンでお伺いした

イーグルスポーツプラザ小山さんで嬉しい光景を発見:flair:

草創塾のチャリティーTシャツが広がってました:heart04:

 

ジムでチャリティーTシャツを着てエアロバイクを漕ぐお二人は

いつも欠かさずマーシャルに参加して下さり

前でレッスンを盛り上げてくださる仲良しコンビです:notes:

 

更にスタジオでマーシャルのスタンバイ中のお二人は

いつもレッスンを後ろから援護してくださる心強い助っ人、

やはり毎回マーシャルに参加してくださる

こちらは仲良し姉妹です:shine:

 

という事で、ハーイ みなさ~ん集合:impact::camera:

 

草創塾企画 『東日本大地震 復興支援』チャリティーTシャツ

まだまだ受け付けております:sign03:

直接私にお声を掛けていただくか

下記、草創塾のHPから直接お申込みください

http://www.sousoujuku.com/sale/pray_for_japan.htm

 

皆様のご協力よろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パルスオーヒラ 体験会

  • 2011-05-23(月)23:48
  • 更新日:2011-05-24 00:34

今日はパルスオーヒラにてアクアビクスの体験会を

担当させていただきました:notes:

 

急遽水着を自宅に取りに行って参加してくださったり、

お友達からの連絡で今日の今日、参加を決めて下さった方

そして暑いプールサイドで見学をしてくださった方

本当に皆さんありがとうございました

 

少人数ではありましたが皆さんの笑顔がとってもまぶしく

私も楽しくレッスンをさせていただくことが出来ました:happy02::sweat01:

 

6月からはスクールとして毎週レギュラーで担当をさせていただきます

是非また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます:sign03:

 

そして今日の自分へのご褒美はこちら

  

先日東京に行った際、チョット銀座まで足を伸ばして買ってきた

ねんりん屋のバームクーヘン

 

そして最近みつけた、私の中でのマイブーム

オレンジのフレーバーコーヒーです:cafe:

フレーバーティーはよく聞きますがコーヒーバージョンで

このほかにもバニラ・キャラメル・ナッツなんかもありましたよ:eye:

  

コーヒーの香と苦味の中にほんのりオレンジ風味が漂うんです:shine:

 

一時スターバックスの『ハニーオレンジスターバックスラテ』に

はまっていたので (今はメニューからなくなってしまいましたが)

これを使って自宅でチョット再現して楽しんでます。:flair:

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る