インストラクターのブログ
奥山彰のオフィシャルブログ
奥山彰のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

今年のサンタレッスン

  • 2013-12-27(金)15:26
  • 更新日:2013-12-27 15:26

皆さんこんにちは、フィットネスインストラクターの奥山彰です

クリスマスも終わり、今年も残り後わずかとなりました

今年のクリスマスレッスンの模様を一挙に掲載してみたいと思います。

サンタの森、会員の新井さんが折り紙で作ってくださいました。

筑西遊湯館、エアロビクス参加の皆さんと

帰りにはサンタとツリーをいただきました。

いつもお世話になっている子どもの体操教室

ご父兄の方からプレゼント

サンタとツリーのチョコレイトをいただきました。

今年のサンタ衣装はチョッと手を加えました。

男性のサンタ衣装はどれも長袖長ズボン。

少しでも暑さ解消のため袖と裾をカットして

半そで半ズボンバージョンにしてみました。

25日はSGCスポーツプラザの皆さんとマーシャルレッスン

ワンポイントでかわいらしくクリスマスをアピール

サンタ衣装にもこんなに色々なものがあるんですね

う~~ん 皆かわいい~~

ご参加くださった皆さんありかとうございました。

サンタ衣装はまた一年タンスの中で冬眠です

皆さ~ん、また来年サンタで楽しみましょう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る